living with small animals

小動物との暮らし

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長生きしてほしいから

こんにちは。 今日は大寒イブ←何それ 大寒って、暦の上で一番寒いとされてる日ですね。 天気予報でも、この冬一番の大寒波がやってくるとかこないとか。 ひい~~いくら夏嫌い冬好きな私でも ここ数日の冷え込みは、さすがに堪えます・・・ 北国にお住まいの…

泣く泣く脱落。そして宣伝。

こんにちは。 関東は今日もどんより曇天、時折小雨がぱらついています。 最高気温が夜中に出るようなおかしな陽気の日が続いていますね。 気圧も上がったり下がったりで、なんだかわけがわかりません。 家にいてじっとしていると寒いので、ついつい暖房を使…

何故こんなに早いのでしょうか

こんばんは☆ ついこの間「あけましておめでとうございます」と言っていた気がするのですが も、もう半月経つじゃないですか・・・早すぎますよね。 三日坊主になりそうで、元ブログ主に催促されそうになりました。 実はね、メインブログの運営も依頼されてし…

2023年の目標は・・・

泣いても笑っても 怒っても喜んでも 新しい年はやってくるのですよね。 はい、明けましておめでとうございます。 日本列島広いので、北と南ではお天気も全く違いますが 私の住む南関東では、穏やかな年明けとなりました。 それなりに片づけをして それなりに…

写真素材素材【写真AC】